風俗の体験談を聞いて一発抜きに行きましょう!ファイト一発ですよ!

ファイト一発!風俗で一発!

上司に連れてかれたけど・・・

上司に連れられて遊びに行ってデリヘルが最悪でした。とてもセンスの良い上司なのできっとかわいい女の子たちが揃っているんだろうなと思っていましたが、全然そんなことも無くて最悪レベルの女の子しかいませんでした。上司がいつも指名している女の子の顔もチラッと見えましたが、ありえないレベルのブスでした。結構尊敬していた上司だったのに、ブス専だということがわかってかなりショックです。あんな気持ちになったのは初めてでした。なんとなく仕事にも影響しそうな気がしてちょっと怖くなっています。女の子の性格は良かったのでプレイの内容に問題はないと思ったのですが、さすがにあのルックスでは満足することができ無くて、おごってもらったから良いようなもので、自分でお金を払っていたらめちゃくちゃ後悔していたと思います。非常に難しい選択だったと思いますが、上司からの誘いを断っていれば嫌な思いもしなくて済んだのかなと思います。なかなか難しいですけどね。

豚みたいな女は最悪

豚みたいな女が来てしまったのでホントにムカついています。デリヘルで思いっきり遊ぼうと思ったのに、逆にストレスがめちゃくちゃ溜まってしまいました。上司に怒られまくったので、帰りにすっきりして帰ろうと思い品川でで途中下車しました。ラブホテルに入って、それなりにかわいいかなと思える女の子を選んだのですが、全然可愛くないし、写真は偽物でしたね。そんな事にも気付かなかった自分が情けないです。本当に可愛い女の子なのかなと思って、ワクワクして待っていた自分が情けないし、もう二度とあんな思いはしたくありません。詐欺にあったような気持ちになって、怒鳴り散らしてやりたかったです。さすがにそんなことはできないので、最後までプレイを終えましたが、全然興奮すること無く妄想の中で発射することになりました。あれだったら1人でやっていたほうがよかったなという感じです。全然気持ちがよくなかったですし、豚みたいな女とキスもしたくないなと思って避けていました。
品川の近くはいいデリヘルがいっぱいありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area27/

完全なデブでした

ぽっちゃりというレベルではないデブな女がデリヘル嬢として来てしまいました。かなり久しぶりの風俗だったので楽しみにしていたのですが、本当にがっかりです。こんな事が起きてしまうのであれば、風俗なんか使わなければよかったと思いました。デブなのに性格も悪いという最悪な女でしたから、やる気も失せるというのはこのことなんだなと思いました。デブなんだったらもう少し性格を変えて欲しいなと思いましたが、本気でやる気もないしどうしようもない女だなと思いました。フェラチオも全然力が入ってないし、はっきり言ってやる気がないんだなということがよく分かりました。それなりに気持ちが良いのかなと思ったのですが、体を触ってもしまりが無くて本当に嫌な感覚でした。ぽっちゃりとかデブは触り心地や抱き心地は良いと言われていますが、それも嘘なんだなということがわかりました。二度とあんな女を派遣してほしくないなと思います。お店の神経を疑います。